社内のネットワーク障害やBIZTEL以外での電話で着信を受けるために外線転送を行う場合の設定例となります
■設定方法
1.BIZTEL管理画面に管理者権限でログイン
2.BIZTEL管理画面の不在応答・発信設定から対象のコールセンター・グループ・
アカウントを選択
3.不在応答設定項目の右側にある「設定画面へ」を選択
4.不在応答設定を登録していきます
不在応答設定 :ON
応答時間(秒):0秒 ※0秒を指定することで即時外線転送となります
転送先電話番号:転送先の電話番号
入力が完了しましたら最下部のOKを押して設定を有効化します
5.設定の確認
不在応答設定に上記で設定した内容が表示されましたら設定が有効となります
■注意事項
・外線転送扱いとなりますので、発着信分の同時通話数消費や発信通話料金が発生致します
・発信先に通知される電話番号は着信先の外線電話番号となります
詳細は下記FAQサイトの確認をお願い致します
外線転送時の発信元の番号通知について