管理画面にログインし、上部のダウンロードメニューをクリックしてもダウンロードができない場合があり、その事象内容と対象方法についてご案内いたします。
①「ソフトウェアのダウンロードは内線アカウントでログインしなおしてからおこなってください。」と表示される
管理者権限で管理画面へログインした場合、ソフトウェアをダウンロードすることができません。
お手数ですが「ログアウト」をクリックいただき管理画面からログアウト後、「アカウント管理」で作成いただいたアカウント(内線番号)でログインいただき、ダウンロードメニューをクリックください。
②ページが遷移しない
エージェントIDで管理画面へログインした場合、ソフトウェアのダウンロードメニューは有効になりません。
お手数ですが「ログアウト」をクリックいただき管理画面からログアウト後、「アカウント管理」で作成いただいたアカウント(内線番号)でログインいただき、ダウンロードメニューをクリックください。