「skin file error」が表示された場合、ソフトフォンの再インストールを行なっていただけますようお願いします。
再インストールで解決しない場合はソフトフォンをアンインストール後、以下フォルダパスをご確認いただき、BIZTEL フォルダが残っておりましたら削除後に再度ソフトフォンのインストールをお願いします。
■ ソフトフォン関連フォルダ ※ Windows 版ソフトフォンをご利用の場合 -----------------------------------
・BIZTEL ソフトフォン 1.96.0 以下をご利用の場合
C:\【Users★】\Users\Documents\BIZTEL
C:\Program Files\BIZTEL
C:\Users\【Users★】\AppData\Local\VirtualStore\Program Files\BIZTEL ←☆
・BIZTEL ソフトフォン 2.0.1 以上をご利用の場合
C:\Users\【Users★】\AppData\Roaming\BIZTEL2
※ 【Users★】は PC のユーザ名が入ります
※ VirtualStore は Vista のみの機能になっています
※ AppData は Windows の隠しフォルダとなっています。Windows の「プログラムとファイルの検索」より「%AppData%」と入力いただき検索するとフォルダが表示されます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------