BIZTEL ソフトフォンの起動時に「Another user is using this application」と 表示されてソフトフォンが起動できない場合、パソコン内ではすでにソフトフォンが起動しており二重起動しないように該当メッセージが表示されます。
1台のパソコンを複数人でWindowsアカウントを切り替えて利用される場合に他の人のWindowsアカウントでソフトフォンが起動したままの状態であったり、ソフトフォンが前回終了時に何らかの影響で正常に終了できずプロセスが残ってしまっている状態でソフトフォンを起動しようとした際に該当のメッセージが表示されます。
このメッセージが表示された場合は、タスクマネージャーを起動してプロセスのタブを開き、BIZTELプロセスが動作していないかを確認します。
該当プロセスが確認できたらプロセスの終了/タスクの終了で強制終了を実行します。
再度 BIZTEL ソフトフォンを起動し、該当メッセージが表示されなければご利用可能な状態となります。