コールセンター機能の「タイムアウト」について、コールセンター管理の設定項目にある
タイムアウトと、コールセンター履歴・コールセンターレポート・リアルタイムモニタ上
に表示されているタイムアウトはそれぞれ異なります。
コールセンター管理
呼び出したエージェントが電話に出られなかった場合、呼び出しタイプに従い
自動的に次のエージェントにまわすまでの秒数になります。
コールセンター履歴・コールセンターレポート・リアルタイムモニタ
コールセンターの着信が不在応答設定にまわった場合にカウントされます。
・コールセンター履歴
コールセンター履歴では、イベントにタイムアウトが記録されます。
タイムアウトの件数を確認したい場合には上部の検索項目より検索が可能です。
・コールセンターレポート
コールセンターレポートでは、集計結果の項目にタイムアウトが表示され、コール
センターごとのタイムアウト発生件数が集計できます。
・リアルタイムモニタ
リアルタイムモニタでは、コールセンターごとのその日のタイムアウト発生件数が
リアルタイムに表示されます。