●通話累計・保留累計・不応答回数
コールセンターごとの通話が集計対象となり、個々のコールセンター単位または集計対象に
チェックを入れた複数のコールセンターで集計することが可能です。
●後作業・離席中・休憩中・受付不可累計
個々のエージェントに対するステータスの集計ですので、エージェントの所属するコールセンター
数に依存しないため、集計対象のコールセンターにチェックを入れることによる累計値の変動は
ありません。
●通話累計・保留累計・不応答回数
コールセンターごとの通話が集計対象となり、個々のコールセンター単位または集計対象に
チェックを入れた複数のコールセンターで集計することが可能です。
●後作業・離席中・休憩中・受付不可累計
個々のエージェントに対するステータスの集計ですので、エージェントの所属するコールセンター
数に依存しないため、集計対象のコールセンターにチェックを入れることによる累計値の変動は
ありません。