FAQサイト
新規で導入ご検討中のお客様は
こちら
をご確認ください。
お問い合わせは
こちら
からご依頼ください。
BIZTELバージョン3 をご利用のお客様は
こちら
をご確認ください。
BIZTEL FAQ
ソフトフォン/CTI
ナレッジ
ナレッジ
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
通話の音質などに問題(途切れる、相手の声が聞こえない、こちらの声が相手に聞こえない)があるときの確認項目
音質の問題が発生した場合のネットワークの確認項目
音質に問題が発生した場合のPC(Windows)の確認項目
音質に問題が発生した場合のヘッドセットの確認項目
ソフトフォンの音声に関わるWindowsの設定項目
Windows10環境でソフトフォンを新規インストール時にソフトフォンの画面が文字化けしてしまう